遅く起きた休日は

目を覚ますと結構な時間、昨日飲み過ぎちゃったかな、

コーヒーが終わっていたのでグーグルマップで最寄りのコーヒー屋さんを検索、

千葉駅近くに新しいお店があったので自転車でそちらに向かいます、

かっこいい定員さんに、苦みより甘さを感じられるお勧めを紹介してもらって二種類購入しました、

 

ちょうど駅そばのデパートが開店する時間になったのでちらっと散策、食料品売り場で惣菜を物色、ちょうど一人用に良いローストビーフとタコのマリネの量り売りがあったので購入、で、メインはどうしようとうろうろしていたらそういえば生魚全然食べていなかったということでお寿司を2パック買ってしまいました、

あと、デザートに菓子パンも大量購入、リュックがパンパンになりました、

 

久しぶりのお寿司、もう最高ですね、

決して高いものではないのですが次々手が出て二人前はあっという間に消えました、

 

コーヒーの香りに包まれて休日のブランチは金曜からHuluで配信を始めた『モモウメ』の実写版、毎週4話ずつ配信されます、

もう腹を抱えて笑いましたよ、

でも4話だとすぐに終わってしまったのでYouTubeの漫画版も見ていないのを全部見ちゃいました、

平和な一日だなぁ、

 

スーパーGTのGT300クラスも連続ポールを続けていた山内・井口選手コンビがやっと優勝、とってもいい日になりました。