試走しました

4月のフレッシュのコース、ゴール付近を中心に試走してきました。


とにかく寒くって、風が強くってきつかったです。


とりあえず、一番心配だった22時間ポイントからゴールまでの状態、
思った以上に上手く行って1時間半かかりませんでした、
せっかくなのでいくつかゴールへのルートをチェックして
一番アップダウンの少ないルートにしようかと思っています。


ついでに635kmまでの延長ルートも確認、
皆には頑張ってもらいたいです。


ナイスプレイスを確認した後、
7時でも入れる温泉、太陽の里をチェック、
¥800ー引きの優待券ゲット、
さらに¥3000−の金券も確保しております。


概ねチェックが終わったら夕ご飯、
銚子漁港の海ぼうずでづけ丼&あら汁

さらに大好きなお煎餅屋さんの柏屋であつあつをご馳走になって

極寒の北風に抵抗しながら家路につくのでした。