BRM223埼玉300km

今年2回目のブルベ、スタートは越生ですが外環ヶ京葉道、東関道とつながったおかげで1時間半ほどで着いちゃいます、

 

7時スタート、心配した雨も降らず、日差しも暖かいです、

しばらくすると近藤さんととっても速いカップルと接続、

とっても楽しい時間を70km付近まで楽しめました、

でも、そこからは地獄の一人旅、

PC以外ではこの先3人ぐらいしか会いませんでした、

いつものように左足のひざ下が攣ってしまい、途端に上れなくなりずるずる後退、

150kmからは両前腿が攣ってしまって、ビーフラインはインナーロー連発、

北風がやたら寒くってつらいです、

200kmをを過ぎてからは北西の風がビュービュー、

関東平野のど真ん中の道は風を遮るものがなく、前輪が左右に振られます、

大きな橋の上は迷わず歩道走行、

おかげでミスコースも連発してしまいたくさん走ってしまいました、

全身凍えながら何とか20時過ぎにゴール、

車に戻って暖を取ろうとエンジンをかけると外気温8℃???

-8℃の間違いだろうって突っ込みたくなりましたよ。