PowerAgent開通

パワータップのデーターをパソコンに落とせなかったこと、
実はずっと前につまらない海外ソフトの不正な侵入を防ぐために
自ら行なっていた防御策のせいだったことがわかりました、
もう結構前にやっていたことなのですっかり忘れていました。


とっても笑っちゃうことなんですが、
実はだいたいのソフトがデータ保存用に選んでくるファイルに
漢字を入れていたんですね、
すると勝手に入ってくる海外ものはファイル名を認識できないので
そこで止まっちゃうわけなんだけれど、
今回はそれにまんまと引っかかってしまったわけでした、


保存ファイルを横文字で作ってそっちを指定すると
何事もなかったようにデータが落っこちたとな、
めでたしめでたし…