そろそろ最終調整?

今日も房総サイクリング、
とっても暑いです。


もう速く走ってもしょうがないので
機材を中心に最終チェック、
チューブレスタイヤに昇格したのでそのへんが中心、
やっぱり振動の吸収性は抜群…
やっぱりこれでいくしかないかな。


前回出てしまったチェーンホイール周りの異音はやっぱり収まらず、
BBは問題ないし、チェーンも新しくした、プーリーも問題なし、
あとはミッシングリンクか、ペダルか、ホイールか?


残り20kmのところで雷、
すぐに豪雨、
最初は雨宿りしていましたが
めんどくさくなってそのまま走ってしまいました、
これもレインコンディションのいい練習か?


思った以上にブレーキが効かないのでパット交換しときましょう、
タイヤは思った以上にグリップいいみたい…