バルブコアが在庫切れ?

毎年10個入りのバルブコアをなにかのついでに通販で注文していたのですが、

去年は全然外を走らなかったので注文するのを忘れていたみたいで、

空気漏れがひどくなってきたチューブレスタイヤのバルブコアを交換しようと思い

在庫を探してみますが、新しいのがありません…

 

去年暇な時にやたらホイールを組んでいて、

バルブを組みこむときにコアだけ新品にしていたので、

すでに在庫切れしていたみたいです、

とりあえず交換したいバルブが6個ほどあるので、

急いで発注しておきたいのですが、

一つ¥100- ちょっとの代物、このままでは送料がかかってしまうので

貧乏人はこういう時に余分なものを買ってしまうのですね、

今年モデルチェンジをするDAのチェーンが激安だったのと、

軒並み新しい油脂が出てきて需要が減ってきたのか、某FLのオイルがセールをしていたので、そいつも頼んでしまいました、

 

こいつらを使い切るまでは自転車はやめないつもりです。