アウトかな…

今日も眠れなかった…
夜が明けるのを待って、自転車に乗ったけれど、
目まいがひどくって自宅前で転倒、
何やっているんだか、悲しくなってしまいます。


何にもしない状態で心拍は80台、
気持ちがおびえているだけで心拍が上がっています。


今はゆっくり休もう…
でも、目を閉じるとあの時の光景がよみがえります。
身内は自分自身に全く非がないと主張して、
私の自作自演と決め付けている、
ようは話し合うには値しないと言うことなんだろうな、私は…


私は全てにおいて正しい人間なんていないと思っています。
正しいことは、51%の同意とと49%の過ちで成り立っているんだと思っています、
だから、一人の人が「違うんじゃない」と言った時点で、
正しいことも、誤ったことに裏返ることが普通だと思っているんです。
ひょっとしたら自分の判断は間違っていたかも知れない、
と思えることが大事かなと思っているんです。


でも、疲れた…
きちがい弁護士や親戚が私に「この世からいなくなって欲しい」
と、言った台詞が、過ちではないと肯定されてから二ヶ月、
自転車のフレームをマスプロメーカーの物に変えました。
自転車に乗っていて下りで共振が起きると、
これでいけるかもって、いつも思ってしまうんです、
でも、すぐにフレームビルダーの方の顔が思い出されて、
迷惑かけちゃうかなって、必死に体制を整えちゃうんです、
きっとマスプロメーカーの物なら、何もせずそのままかもしれません。