体が重すぎる

体の疲労感がひどくってサイクリングはお休みすることにしました、
一旦目を覚ましましたが二度寝、朝の情報番組はどうせセクハラのことでしょうからパス、


とりあえずローラーぐらいは乗ってみましょうとこぎ出しますが
すねから下の筋肉の張り具合がひどすぎていやなあせがだらだら流れてきます、
心拍は上がっていないのにもう汗まみれ、
ちょっと尋常じゃないので早めに切り上げました、


シャワーを浴びてさっぱりしてエアコンの効いた部屋で自転車整備など、
連休前半のブルベは今まで使っていたビアンキで行くことにして
キャリアやライト類のセッティングのし直しなど、
ホイールも変更するのでディレーラーも調整しておきましょう、


連休後半はスペシャリズマを使うことに
こちらもホイール変えるので
タイヤ貼りとディレーラー調整など
結構時間かかって休日も終了となりました。