BRM426岡山1000km四日目

最後のPC、940km地点を出発するときには日付も変わっていました、
もう個口からは残っていません、
雨風はひどくって前方の視界もままならない状態、


吉備中央に向かうR484のループも苦しいです、
やっと上りきったと思ったら広域農道のアップダウン、
雨だけでなく霧も出ていて上っているのか下っているのか全く分からず、
ただただ前に進むだけです、


やっとのことR492に出て一安心、
あと少しって思ったのも束の間、
河川敷のルートに出て次々ミスコース、
一体自分がどこを走っているか分からず右往左往、
えらく時間をロスしながらも少し明るくなって景色が見えて
やっとルートに戻ることができました、


ずぶ濡れのゴールは5時すぎ、60時間はなんとか切れました、
最後は何もかも水没、
ブルベカードも危ない状態でした、


もう周りは明るくなっていますが、
お願いしてあった倉敷のホテルにチェックイン、
先ずは洗濯をして少し横になって
たらふく朝食をいただいてかなり復活しました、


ホテルのロビーで輪行させていただいて
岡山駅に移動、一時預かりに自転車を預けて
電車で児島駅

目指すは風の道、

そしてジーンズストリート、

完走のお祝いにビンテージジーンズ買っちゃいました、

岡山に戻ってさあご飯、

デミカツ丼は野村で、

ちょっと上品すぎたので

小豆島ラーメンのうしおそば、

新幹線ではテイクアウトのパフェといちごジュース、

夜食にままかり寿司をいただいて、
ぐっすり熟睡してに帰路となりました。