房総ドライブ

team10802007-04-05

お休みなので朝パスポートの申請に行ってきました。
かあちゃんは病院でレントゲン撮影なので、
病院で待ち合わせをして、房総ドライブに行きました。
期待していた桜はほとんど終わっていて、残念でしたが、
金谷でお寿司を食べて満足して帰ってきました。


いつも自転車で走っている道を車で走るととても変な感じで、
こんなところよく上っているよな〜
とか、このカーブ、ノーブレーキはやばくないか…
とか、ここは自転車が走っていたら迷惑だろう、とか、
また違った目線で見れて面白かったです。


そうそう、今日はやたらとネズミ捕りをやっていました。
あぶないあぶない、
ゴールドまで後10ヶ月、
そ〜っと走りましょう。