尾瀬岩鞍

team10802007-01-11

私の家族4人が一緒に出来た唯一の遊びがスキーでした。
でも、私以外の3人はスキーは行きたくないとのこと、
私が無理やりやらせていたみたいで、
いい思い出はないみたいです。
かわいそうな事をしてしまいました。


ということで、スキーの好きな知人と行ってきました、尾瀬岩鞍、
3年ぶりかな〜、
このスキー場、この近辺で最もリフト代が高いスキー場なんです。
今日は特別感謝週間で\3200(いつもは\4500)でしたが、
近辺に\2000のスキー場もあるんです。
実は最初はそのスキー場にしようと現地まで行ったのですが、
駐車場から見るゲレンデはかなり茶色い…
なもんで、雪が豊富な岩鞍に変更したんです。


今日のゲレンデコンディションは最高!
15cmほどの新雪が積もってそこそこパウダー気分も味わえました。
40度の壁もまだ雪が軟らかくてとってもイージー、楽しめました。
午後はカービングの特訓!
両足攣るまで頑張りました。


帰りは沼田の『トミタ』によってトンカツ
ここのトンカツは最高です!