スキーへ

尾瀬岩鞍スキーリゾートで今シーズン初スキーです、
朝、4時半自宅主発、コンビニで朝ごはんを買って久しぶりのドライブです、
ゆっくり進みますがやっぱり楽しいなー

沼田インターを下りると雪ががんがん降っていますよ、
これはいいコンディションでしょう、
まあスキー場に向かう車はのろのろなんですがね(笑)

久しぶりの岩鞍はゲレンデ一つ減っていましたよ、
さらに本日は強風でゴンドラが運行見合せ、
クワッドも1機故障中だとー

まあぱふぱふ味わえるならまあいいかなーということで上れる一番高い所まで上って滑ってみるとえっ😅雪が重いよ〜さらに底付きしちゃうよー
こりゃすぐにこぶこぶかなー

まあ滑れるだけ幸せですよねー

お昼にホテルで食べたソースカツ丼がかなりおいしい!
沼田近辺はカツ美味しいよなー
なんだろう、肉自体が美味しいのか
地域秘伝の処理があるのかな?

これはリピ決定でーす

なんだかんだ文句いいながらも15時半まで滑って車に戻ると積雪20cm、いやーけっこうふっていたんだなー
雪払いは結構大変、朝付いていた水滴は全て凍っていました、
こいつが溶けるまでめんどくさいー

途中温泉で解凍して帰路へ、
関越道、圏央道はクルーズのアップダウンとアイサイトの力を借りて19時半には帰宅、

燃費は驚きの15km/h越え❗❗❗
(1.6はせいぜい11km/h)

やっぱり無理している車より普通に作った車の方がいいよな。