忘年会アッタクはとっても地獄?

team10802006-11-16

早起きして、AJ埼玉の忘年会アタックのコースを走ってきました。
とっても寒かったです。
結果は土曜のコースが5時間5分、
日曜日のコースが途中ショートカットしたので、4時間45分。
(コースに負けたのではなくて、日没の関係で泣く泣く…)
パスしたのは、日曜日のコースのメインと思われる顔振峠からの下って上り、
おそらくちょー激坂がまっていたことと思いますが、
行ってしまうと帰ってくるのに一時間以上はゆうにかかりそう。
真っ暗な秩父の林道はちょっと勘弁していただきたいので、
この区間だけパスしました。
ともに75km弱のコースだから、ともにタイムアウト
負けました。
でも本当にすばらしいコースです。
念願のシロクマパン工房も行けましたし、
紅葉も満喫しました。
最後の高篠峠の上りでは両手の指が攣ってしまい、
指があらぬほうに曲がり始めてあせりました。