BRM426岡山1000km一日目

仕事を午前中で切り上げて千葉駅で輪行
予定の総武快速線のひとつ前に乗ることができました、


なので新幹線も余裕で一番目に並んで最後列の後ろに自転車搬入、


しかし問題は岡山駅、山陰線の乗り換え時間3分です、
到着とともにホームダッシュ
車両はホームの階段の一番近くにしたので
すぐに連絡口に、山陰線のホームも一番手前なので無事乗車成功、
倉敷駅にむかいます、


駅前で自転車組立をして、荷物は後日宿泊予定のホテルに預かってもらいました、


ここまでできれば8分方終わったようなもの、
6kmだきのスタート会場にむかいます、


スタートは18時、参加者は8名?でした、
こんな面白いコース、もったいないです、


みんな団子でスタート、
ゆっくりだけれど先は長いのでくっついていきます、
けれど、なんかしっくりこなくって
前の車の急停車で詰まったのをきっかけに前にでることにしました、
あとは一人旅(ペースは30km/h以下)
着ているものは半袖2枚重ねにアーム、レッグウォーマー、
薄手の指付きという感じ、靴のペンチレートの穴はテープで夫妻であります、
比較的平坦なPC1までの行程、
昨年は3℃とか表示していましたが
今回は13℃寒さは全く感じません、
しかし不思議と全く汗もかいていません、


ほどなく130km地点のPC1、止まるとやっぱり寒い、
なのでレインウェア羽織って、手袋も冬用に変えてスタート、
長い上りに備えてフロントをインナーに落した頃
日付が変わっていきました。