秩父ツーリング

team10802007-06-17

moto&KAZUさん宅でお泊りした翌日は秩父ツーリング、
参加者はmotoさん、最強shinichiroさん、眠りキョウシロウことzuccyaさん、副会長H山さん、H神さん、kaolin'さん、
出発前におにぎり二個とどら焼きを補給食にいただいて遠足気分です。
コースは丸山林道経由グリーンライン顔振峠から下界に下りてシロクマパン、
帰りは白石峠に上って定峰峠経由の75kmです。


今回はkaolin'にずっと付いて走りましたが上り下りが安定して来ているのにびっくり!
かなり上達しているし、頑張っていると思いました。


また、かなり几帳面な方だろうと思っていた副会長のタイヤを見てこれまたびっくり!
カーカスが出て毛羽立っていました…
イメージ完全に崩れました。


帰ってきたらKAZUさんがカレーを作って待っていてくれました。
遊びつかれて帰ってくるとカレーとスイカ
子供のころの夏休みを思い出しました。
moto&KAZUさん、本当にありがとう!