アミノバリュー モニターランドナー

『ブルベランドナー○○○◎』
そうサインしました。
なんと、アミノバリューのモニターになってしまいました。


ブルベが社会的に認知されるため、何か自分に出来ないか、前から考えていたのですが、まずは自分が参加していることを自転車に乗っていない人にも話してみよう、と考えてみました。


そんな中、某製薬会社の営業の方が「そんなスポーツがあるなんて知らなかった。BCAA二倍入っているから疲れ知らずさ!是非試してみて!」と大量の荷物を届けてくださいました。


物がもらえたのも嬉しかったけれど、某製薬会社の書類に『長距離サイクリング、ブルベ』(定義が違うと怒られるかも知れないかも)と言う文字が載ったことがとても嬉しかったです。


ほんのちょっとだけれど私の出来るお手伝い…