部屋掃除

頼んでおいた本棚とカーペットが届いたので掃除の続き、

カーペットを引き直すため古いのをたたんでいるといろんなものが出てきました、

あーこんなところに隠れていたのね、

これもルンバくんの仕業なんだろうと罪を押し付けてみました、

 

本棚を二つ増設して税金関係と保険関係、会社関係の資料を整理しました、

あと、京都関係の本もこちらにしまっておきましょう、

 

週末に自転車でお世話になっていた方のしのぶ会を兼ねたサイクリングがあるのですが

まだ自分の気持ちの中には先日のSR600の不当な失格処分がくすぶっていて

ブルベ関係の方に会うとついつい口からそのことについて言葉が出てしまう、

話された方にしてみれば決して楽しい話ではないので、

しのぶ会では聞きたくもない話でしょう、

なので、もうしばらくブルベ関連の集会には遠慮しておこうかなと思っています、

 

代わりに四国に行って身を清めてこようかな。