パソコン作業

今日はパソコン作業がやたら多かったです、


まずは市民税の延滞税、今まで銀行振替で4月20日払いだったのですが
去年の秋からカード払いにしていたのでその期限が3月15日になっていました、
しっかり遅れてしまってどれだけ取られるのかと思いましたが
思っていたより少なくって一安心です、


後、家の配管清掃のの振込、タイムスプラスの免許書更新、
マイル使った航空券の申し込み4回分
某申告型長距離サイクリングの案内作成2通、
等々、仕事の合間にやっていたのでちょっと大変でした、


昨日接骨院でもみほぐしてもらったところはかなりの筋肉痛、
今日はお風呂でよく温まってストレッチして寝ます。