シャトル買いました

今度の日曜日は千葉ブルベ、BRM212千葉200kmです。

今回はなんとTEAM GIROに君臨するお二人の女王さまとご一緒することになりました。
前回の埼玉の時もかなり緊張しましたが、今回はさらにどきどきです。

当然、朝のお迎えは必至ですので、三人乗車用にサイクルシャトルをつけようとしたら、トランクの高さが高すぎてつけることができません。
しょうがないのでワンボックスを買ってしまおうと思ったのですが、車庫証明等で一週間以上掛かりそうなので却下(ウソ、そんな金ない)オークションを見るとめぼしいのが出品されていたので何とかゲットすることができました。
しかし、三台用のシャトルって高い!今持っているのは\3.000-で落としたのに、今回のはその4倍近くまで値が上がってしまいました。それでも定価の半額だから良しとしましょう。


それから、帰りの健康ランドも探しておかなければ、
埼玉ブルベのときに教えていただいた『健康ランド武蔵野』
えらく気に入りました。
R兄ーさんありがとうございました。