埼玉ブルベ300km

今年三回目のブルベに行って来ました。
ものの見事に走っている間だけいい天気!
日ごろのおこないですかね〜


今回はTEAM GIROからは埼玉の人気者おかちゃん、A川さん、S木さん、Kentさん(6時スタート)の参加です。
午前7時にみんなでスタート、いつものように二番目に走るおかちゃんにスピードを合わせて走ります。おかちゃんが併走してくればスピードアップ、離れればダウン、しかし総じておかちゃんのスピードは一緒に走るたんびに速くなるばかり、今後どうなることやら…


35km過ぎ、なんとそのおかちゃんがスローパンク!
他のメンバーに先に行ってもらって、二人でチューブ交換、
でもその時のおかちゃんのうろたえようが妙にかわいくて
1PCでも「まだエアー抜けてるかも…」と、不安がらせてしまいました。


今回のブルベは休憩を少々長めに取って、アベレージを少し高めにキープ
安定した走りで、けっこう汗をかかされながら
15時間ちょうどでゴールしました。


ゴール後スタッフの皆さんと沢山お話をさせていただいて
沢山ご馳走になって
健康ランド武蔵野』に
おかちゃんは90分出てきませんでした。