GARMIN GPS始動

やっとできたIMGファイルをGARMINに転送しました。今まではシリアル接続であったため時間がかかって大変だったみたいだけれど、今はUSBなので早い早い、1分ほどで終了。ファイルも全部で17MBほどあったのでカラー版でよかったです。(モノクロは16MBまで)
実際に画面を見るとかなり細かいところまで分かりそう、ただ表示のローマ字に慣れるまではかなりの時間を要しそうです。これから私の手となり足となってください。
今朝、東京国際女子マラソンを走ったNKJ嬢よりメールをいただきました。
35km過ぎよりハンガーノックに襲われてしまったようで、かなりつらい走りになってしまったようです。自転車やトライアスロン系の人は競技中に補給をとるのが当たり前のようになっていますが、マラソンではSUB3以外はスペシャルが置けないことが多いようで、SUB3になるまでは水以外補給無しで3時間は走れる体にしておかなければならないようです。何か凄い世界ですねー。でも若いころはけっこう平気だったかも知れません。私でも無補給で走っていましたから…