試走

結構前に組んであったPBOスポークをギンギンに張った中華カーボンホイールの試走しに香取神宮まで走ってきました、


まだ日も上がっていない4時出発、
今日は曇りみたいで日差しはないですが10分で汗が滴ります、


ギンギンに張ったホイールはめちゃくちゃ硬い感じ、
タイヤのエア圧もちょっと高すぎたかも?
でも上りはかなりいい感じで進んでいます、


ほぼ80kmで鹿島神宮到着、
すでにボトルの水は3L近く消費しました、
疲労感はあまりないのですが脱水が怖い感じです、
案の定100kmを過ぎたくらいから両端のそこら中に痙攣が出てきました、
あーかなりまずい感じ、
3kmぐらいで繰り返し起こってしまいついには止まってしまいました、
しょうがないのでコンビニでミネラル補給がてら大休止、
外にあったベンチに腰を下ろすと汗がぽたぽたレーパンから滴ります、


残り40kmぐらいはゆっくり帰ってきました、
もっと走って暑さになれないとまずそうです、


家に帰ってシャワーで汗を流してストレッチ、
後半を流したのがクールダウンになっていたのか
意外と筋肉が固まっていなくってプチびっくり、
こんなこともあるんだねー。