千葉ブルベ2

今日は何か元気です。筋肉痛も疲労感もなく変な気分です。

千葉ブルベの続き…
2PCの白浜から鴨川までは海沿いの道を行きます。風は追い風となり巡航速度は35km/hを超えます。走り始めて一時間ほどでおかちゃん両足が攣ってしまいました。C nomuさんの丹念なマッサージにより15分ほどで回復、以降はゆっくり行くことにしました。
130km地点鴨川からはアップダウンの始まりです。鴨川有料道路、三石山ともに300m程の峠ですがけっこう堪えます。後半に向けてC nomuさんは調子が出てきたようでおかちゃんを置いてとっとと上っていってしまいます。おかちゃんも後半になると走りが一皮向けたように安定してきました。
3PC以降は細かなアップダウンの連続をそつなくこなしまし、途中で日が暮れてしまいましたが、大きなトラブルもなく、最後は11名の大集団で午後6時40分ゴールできました。