春の南房総サイクリング

車で小湊鉄道月崎駅まで行って、南房総サイクリングをしました。
本当は養老渓谷駅に止めようと思ったのですが『有料駐車場』の文字に却下!


まずは大福山、いったん養老渓谷まで下って裏大福?へ、
三石山から鴨川有料道路手前を右折して
『トンネルいっぱい林道』へ初めて行きました。
感想は…うーん、逆走の方がいいかも。


続いて鹿野山、もみじロードをつないで道の駅『ふらり富山』に行きました。
ここまで約95km、時間も午後1時を回っていたので、
ここからは最短距離で月崎に向かいました。
小さな峠を7つほど越えて
何とか午後4時に月崎に戻ってきました。
距離にして143km、2900mヒルクラでした。