スリックが使えるのですがハードタイヤにして性能調整ぎりぎりまでストレートスピードを上げる設定にします、
で走ってみるとタイヤは全然減りませんが燃料は13周ぐらいしか持ちません、
3ピットで済ますには燃料を絞らないとダメそうです、
でもそれより問題なのは1コーナーと最終コーナーのブレーキングポイント、
他の車より断然早いみたいでえらい勢いでインから抜かれちゃいます、
(立ち上がりでクロスラインで抜き返せますが)
自分としてはかなり我慢してブレーキを遅らせているつもりなんですがそれでも全然早いみたい、ちょっと当てられたりもしちゃうのでどうなんでしょう、
路面は最初のピットインする14周あたりから少しずつ濡れ始めて26周ぐらいに本格的な雨に変わります、
IMタイヤに交換してピットアウト、二番手で復帰しますがドライで走っている周回遅れに突っ込んで(コースいっぱいに蛇行していた)終了、
さすがに30分走った後でもう一回とかにはなりません、
ちょっとお休みをいただきます。
今日は仕事場の看板のシート部分の張り直しをお願いしていました、
Akiさんのレースカーのステッカーを作っている方を紹介していただきました、
シートを張る作業も職人らしい所作にほれぼれしちゃいます、
なんでも仕事を突き詰めた方の動きは無駄がなくってきれいです、
いくつもスペアのシートも用意してくださってちょっとしたゆがみ?(私にはわからないです)もやり直してくださり本当にありがたいです、
車や自転車もそうですが作業を見ているのって本当に楽しいです、
作業を心配してか、Akiさんが連絡をくれました、
こういう心配りもありがたい、富士も応援しちゃうぞ!