再びウィークリーレース

GT7は新しいウィークリーレース、

まずはルノーの古い車でのラリークロス、

スピードが遅いと結構うまく走れちゃう(笑)

誰にも当たることなく一回でクリア、

続いてフェラーリレース、性能の上限があるのでみんなぎりぎりの性能かと思えばどえらく古い車が走っていて周回遅れをパスするのが恐怖でした、こちらもすんなりクリア、

スパのクラッシックカーレースはフォードGT40で、

ブレーキでハンドル切っていると必ず回ってしまうのでブレーキはハンドルがまっすぐでなければいけません、

それでも三回回ってしまって四回目でクリア、

ポルシェカップはニュル、こいつもブレーキはまっすぐに、

斜行するする車が多くって怖い、1/3あたりから雨が降ってきて半ばで土砂降りになってスリックでは走行不能になりました、

なので最初っからIMタイヤで再挑戦、途中からの雨はかなりの土砂降りでこいつでも結構大変、バックストレート前に先頭に立ちますがストレートで抜き返されちゃって結局2番手でゴール、

悔しいので泣きのもう一本、今度はかなり前で先頭になってバックストレートに入るときには後続と3秒差、これなら抜かれないだろうと思っていたらストレートエンドで並ばれました、最後は意地の張り合いでシケインを通過してめでたくクリアいたしました、

どっと疲れて今日はおしまい、明日はGT500レースです。