GT7アップデート?

GT7が勝手に?アップデートされていてレースが増えていたので挑戦、

まずはジムニーのオンロード、ダート、スノーの3連戦、

ダート&スノーはトーインガンガンにつけてまっすぐ仕様にしておきます、

なんかうまくいったみたいでどのレースもコース図を見ながらでしたが一回でクリアー、良い感じです、

 

続いて1969年以前のクラッシックカーレース、

フォードのGT40をコレクションしていたのでこいつで走ります、

セッティングは規定値内でタイヤを良いものにしてパワーを絞る方向、馬力は最初の半分になりました、

グッドウッド、スパ、ニュルブリクリンクと名だたるコースでの戦いです、

ハンドルを当てた状態でブレーキを踏むと簡単に回るし、縁石に触ってもダメ、

まして他社との接触は必ずこちらが負けてしまいます、

直線はブロックラインを取ってブレーキで逃げる、コーナーをクロスラインで追い抜いてまたブロックを繰り返して順位を上げていきます、

どのレースも一回目は3番手、二回目でクリアー、最後のコーナーでトップに立ってあとはブロックしまくってのゴールでした、

 

後はGrBのダートとスーパーフォーミュラーの富士、それと鈴鹿のルマンカーが残っています、どいつもクリアーする気がしません。

 

トラブっていた海外通販が届きました、

どうも2つの荷物を日本の宅急便に移したときに1つのパックにして、それに張り付けた新たに記載した住所に未記入の部分があったようで、パック内に入っていた2つの荷物には正確な住所が書かれていて、某アリエクスプレスには何の落ち度もありませんでした、

日本語の住所に変換して時のミスなんで日本側のような気がするんだけれど。