中華チェーン

もうこういういい方は止めようかなと最近思うのですが中華ブランドのチェーンを買いました、

『ZTTO』というブランド、

ブレーキキャリパーとかスプロケット、プーリーなどミニベロで使っていますが今回はチェーンを買ってみました、

仕様はいろいろあるのですが今回は12速用のノーマルグレードと11速用の軽量グレード、12速用は11速に比べてコマ数が10コマ多く、ミニベロの52×32&ビックプーリーだと116コマだと足りない可能性があるので予備に買ってみました、また11速でも使えるか試しても見たかったところもあって、メインは軽量の奴、

どちらもプレートにブランド名を打ち込んであって本気度が伝わってきます、

 

ローラーはアップグレードしたらアカウントが消失してしまったようでログインできなくなりました、英語サイトで翻訳機能もうまく働かないのでよくわかりません、

時間があるときにゆっくりとやることにします、

なので今日は古いバージョンで唯一アカウントがなくても使える負荷が一定なトレーニングで走りました。