ミニベロ復活計画おさらい

ずっと放置していたミニベロを少しづつ手直しましたが、さらに手直し

 

今までは2×9速でしたが1×10速に変更、

クランクを除いてすべて変更になりました、

 

ハンドルもブルボーンバーからフラットバーに変更、

ハンドル回りも全とっかえです、

 

ブレーキシューとタイヤ&チューブのゴム系も変更、

なんかほぼ全とっかえだったかもしれません、

 

ここまでが前回、さらにサドルを軽量の奴に交換、

Rディレーラーもワイヤリングを修正、

あとサドルバッグ用のカーボンフレームなんて作ってみました、

 

ペダル、ボトルゲージ、前後ライト込みで6㎏ちょっと、

これで京都、奈良旅行復活しようと思います。