レウォーグ車検

娘2号がのっているレウォーグが車検を迎えたので、仕事が終わってからAkiさんの会社へ、

街中がどえらく混んでいてなかなか高速道路に乗れませんでした、

Akiさんに車を預けて日曜日のレースのお話、

自分が見ていた風景と実際がかなり違っていたりしてびっくりです、

とにかく恐ろしい世界であることはとってもよくわかりました、

 

成田山新勝寺のお祭りも真っ最中らしく、山車が参道の急坂を駆け上がる行事があるとか全く想像がつかない世界でぜひ実際に見てみたいと思いました、

 

車業界もいろいろあるようでもう驚くことばかりです、

売り始めたばかりのどえらく高い車が予約でいっぱいになっていたり、

逆に高価な車のキャンセルが続発したり、

わけがわからない、

欲しい車が普通に変える世界になってほしいものです。