レウォーグくん5年車検

Akiさんの会社へ修理にレウォーグで向かいました、

東関道、知らないうちにスピードが出すぎてしまってやばいところ、

後ろからSLCが来たので譲って引っ張ってもらおうと思ったらさらに加速したRCFが…
自分を抜いたところで赤燈回転、

まじか…RCFの覆面???

おそらくSLCは一発免停速度以上だっただろうな、

 

当初修理のみの予定でしたが、車検もできるとのことだったので、

オイルもシャバっていたし、タイヤの空気圧も怪しかったのでお願いしました、

 

Akiさんとのお話で、今日も車情報教えてもらっていましたが

いつの間にかグルメ情報になってしまいました(笑)