FE

都内ではお台場のFEが盛り上がっているようです、

今日決勝もしちゃうのね、

でも今のFEは沢山のスピードダウンの規制に取り囲まれちゃってえらく不細工な形になってしまっている気がします、

 

新しいお弁当屋さん、今日初めてお弁当が届きました、

とにかく盛りが良くって、それでもって味が良い、

今後もお願いしようと思っています、

 

GT7は多々羅しく手に入れた99年生のトヨタのルマンカー、

かなりパワーを絞らなければならないのですがとにかく燃費が良くって

燃料をもう少し絞るとピットなしで完走出来ちゃいます、

富士でもレッドブルリンクでも先頭がピットから出てきたところを背後について最終ラップに燃料を全開にして逆転する形でクリアーできました、

なんかとってもいい気分です、

ひょっとして鈴鹿のルマンカーレースもこいつで行けるかも。