アリエクスプレスで発注した品が住所が違っていて届かないと連絡が来ました、
えーどこの宅急便屋さんなんだろう?
アリエクスプレスは荷物の進み具合を随時連絡してくれるのでそれを見ると確かに営業所で止まっています、
送り状の番号も3通ぐらい書いてあって宅配業者が分かればなんとかなりそうです、
メールをよく見ると最初にアリ側が使った業者が分かったので送り状番号らしきものをトラッキングに打ち込んでみると日本の業者が分かりましたよ、
止まっている営業所もわかりましたが電話番号まではわからなかったので相談窓口に電話して無事に解決することができました、
えらい達成感です、
でも、今まで同じところで何度も買い物しているのだけれどこんなことは初めて、
おそらく以前からこの地域にかかわっている方なら問題なかったのでしょうが、新たにかかわった方だともっとわかりやすくしないとダメだったんだろうな、
ちょっと反省です。