ウェブチェックイン失敗?

飛行機の搭乗24時間前のウェブチェックインが失敗しましたとメールが来ました、

どうも個人情報の記載漏れがあったようでネットでどこに記載漏れがあったかかをチェックするとほとんど記載されていない???

どうも飛行機の変更があってそれを承認した際に個人データも抹消されていたみたい、

まじか…

とりあえずORコードは発行されましたがとっても怪しい、

カウンターに行かないとダメかな?

帰りの飛行機も、ほかに予約していたもので飛行機が変更されたものも個人データは記載されていませんでした、

なんかえらく気疲れしちゃいました、

 

体調の方は胃痛も方も変わらずで心配、

なんとか収まっておくれ。