首都高レース三連戦

賞金稼ぎのため首都高レースを続けます、

最初の3周はウェットコンディション、

ブレーキも場所が悪いと簡単にスピンしちゃうので無理に前をパスするのは禁物です、

なので我慢の3周を過ぎると全開走行開始、

タイムも2分12秒台から9秒台に、ドリフトしまくってます、

他の車に当たるとボーナス1.5倍がなくなるので相手のラインを残して丁寧にパスします、

9周を終えて後続を45秒離してピットイン燃料のみ入れて35秒差で復帰あとは安全運転で余裕のクリアー…

なんですが、とにかく3周が終わるまでが大変、他の連中フラフラしているし、信じられないラインでもちゃっかり加速してくるし、スピンするし、黄旗が出るとめちゃくちゃ急減速するし、生きた心地がしません、

それでも3レースクリアーしてボーナスもついて55,000,000×1.5×3=247,000,000-の賞金をゲット、

まずはスカイラインのGrC一台お買い上げと思ったら、270,000,000-していました、

明日また頑張ります。