掃除の日


朝から部屋の掃除など、

途中近所の酒屋さんに行って娘2号の同級生が醸す日本酒を大人買い

いつもはバレンタインデーに娘2号がくれるのですが、今年はなかったので自分で買いに行ってきました、

 

種類も増えて、色々楽しめるし品物も丁寧に作っている感じが伝わってきます、

作り手の姿が見えるお酒はとっても楽しいです、

 

おおかた片付いたらまいまい京都の梅林崖長のオンライン講座など、

今日は二講演ぶっ続けで見てしまいました、

奈良の宇陀松山城についてと京都五山送り火の歴史的考察という何のつながりもないお題でしたが面白かったです、

 

夕飯を食べてGT7をのぞいたらマクラーレンMP4が売り出されていました、

お値段は1000,000,000‐!

けっこう金持ちになっていい気になっていましたが少し足りません、

こういう時は賞金55,000,000‐の首都高レースに参加です、

雨の中よれよれしながらもクリアーしてマクラーレンMP4を買うことができました、

しかし隣を見るとスカイラインのGrCが二種類も売り出されていました、それも高額で…

けっこう早くに売り切れちゃうのでしばらくは賞金稼ぎの首都高レースです。