賞金稼ぎ二日目

今日も首都高レースで賞金稼ぎ、一回他の車に当たっちゃったので3レース中1レースはボーナスなし(涙)なので220,000,000-の稼ぎです、

昨日のと合わせてスカイラインのGrCを二台とダッジチャージャーを買ってしまいました、

 

ローラーのコース表示が変わってしまってなじみのコースが見つからなくなってしまいました、どうしちゃったんだろう?

世の中はこういう変化があることを好む方の方が多いのかな?

自分は変わらない日常がありがたいのですが…

 

公的な書類作成の通知が三通来てそれもやらないと、

一つはネットでもできるというのでやってみましたが

打ち込む項目がほぼ紙と一緒なので逆に時間がかかてしまう、

極めつけはマイナンバーカードの認証

カードをかざすとすぐに認証されるのですが、登録自体が何度やってもタイムアウト???

ちなみにやり直しは最初のログインからになります、

あほらしくなって紙に記入して、添付書類をプリントアウトして郵送にしました、

無駄になった時間を返してほしいです、

 

次に個人事業における固定資産の使用調査、

こいつもわからない、契約書とかいろいろな書類とかが現住所と地番とがごっちゃになっていて全然わからない、

いろんなところから資料を引っ張り出して何とか完成と思ったら、面倒なことを思い出してしまいました、

貸している駐車場が申告している土地以外の土地にはみ出ていることを区役所に指摘されていたんだっけ、

その資料もえらく探してほんと涙目、

とりあえず書類を郵送してこちらも終了、

 

もう一つは立ち合い予定日も合わないので、まずは日時の変更依頼をFAXで送ることにしました、

すぐに回答がメールで来てよかったです、

これからは連絡を電話やFAXではなくメールでしますね。