熊の湯スキー2日目

7時半の朝食時間に合わせて7時起床です、

全身筋肉痛、何年ぶりでしょう(笑)

朝食はいつも少しにしましょうと思っているのですがバイキングだとたくさん取ってしまう貧乏人です、朝から腹ぱんです、

 

きょうはずーっとファットスキーでゆるーくいく予定、ゲレンデは圧雪したあとに数センチ新雪がが乗っかっている状態、なので朝一から急斜面四連戦しちゃいました、新雪が乗っているとはいえ普通にコブ斜面、当然足ぱんぱんになりました、

後は適当に滑って10時と12時半に休憩、


疲れて食欲もなく

他の方が召し上がっているガパオライスが少なく見えたので頼んでみたら、丼のようにそこの深ーいお皿でした、またしても腹ぱんです、

最後は4つあるコブ斜面をローテーションを組んではしごなど、まあ楽しいから良いのだけれどあまりの下手さに落ち込まないでくださいね、

 

3時半まで滑って帰路に着きます、今回はあまり雪が降らなかったのでスコップの出番はなかったでした、

雪道の下り、アンダー傾向があるのかグリップが乏しい気がして、試しに軽くブレーキを踏んだら即ABS介入してしまいました、帰ったら空気圧チェックしてみましょう、

 

関越は嵐山から渋滞なのでゆっくり行きます、途中SAに寄って食料買い出し、渋滞も食料があれば苦になりません、高坂SA以降渋滞解消したので三芳SAでトイレ休憩して、キクスイドーのはポテチをお土産に購入、穴川ICを出てガソリン入れて洗車をして自宅に帰ったのが9時過ぎでした、

洗濯機を回しながらお風呂でうたた寝、良く遊びました。