富士が一番苦手?

イチゴをいただきました、

とっても美味しいです!

 

GT7はスーパーフォーミュラ富士戦、ミディアムタイヤでピットイン無しの作戦、

で走り出してあれ遅い…

ストレートが置いていかれます、ブレーキでもコーナーでも別カテゴリーかと思うくらい遅いです、

19位の車より一周で1秒以上の差があります、

終わってみれば19位と13秒差のビリ、

自分富士が1番苦手かもしれません、

 

このままではマズイということで他のコースのレースなど、

ブレーキ位置や燃費、タイヤの消耗をチェックすらるため3周して本番、ミディアムタイヤでピットインなしの作戦、

タイヤを労り2速まで落ちるコーナーの脱出はそーとアクセルを開けて滑らないように心がけます、やはりストレートは遅いのですがミディアムタイヤでも十分戦える感触、全車ピットインした8周目から先頭に立ってそのままクリアー、

こんなに簡単に勝てるのに、なんで富士はあーなんだ。