パイロットスポーツって

朝から事務仕事&掃除など、古い書類の処分もしているので大きなゴミ袋が次々と満杯になって行きます、

午前中にA kiさんがISFを取りに来てくれて夕方に代車で自分が受け取りにAkiさんの会社に迎えにいく作戦、今回は前輪のタイヤ交換&オイル交換です、

夕方まで事務仕事、その間に宅急便で本棚が届いてその組み立てなど、トルク指定できるドリルの先にビットを付けてネジを締めて行きます、28本のタッピングスクリュー締めがものの2分で終了、手動でドライバー使ってた頃ってどんな感じだったのかしら?

新しい本棚で収納スペースも増えて仕事場に置いていた書類も持ってくることができました、

夕方

代車のフィットでAkiさんの会社へ、初めて乗る車も楽しいです、

普段乗っている車よりドアが薄くってセンターラインからえらく離れて走っていて、これだったら駐車場の精算機楽だろうなとか思ったり、初期の入力に対して良い動きをするのでそのつもりでコーナーに入ったら大ロール大会だったり、リアドラムのブレーキがとっても懐かしかったり、面白み満載でした。

エンジンオイルはあまり汚れてなかったそうですがエンジン音は明らかにおとなしくなっています、タイヤ皮剥きまではおとなしくと言われましたがブレーキがとっても効くようになっているしハンドルの初期の応答も素晴らしい、とってもマズイもの買ってしまったかもしれません(笑)