新シリーズは天使

今日から新しいシリーズ戦、グランツーリズムビジョン何ちゃらとかいうオリジナルのレーサーによるレースです、

燃料、タイヤの消費は関係ないので全開で走れます、

先ずは様子を見ようと走り出しますと

ブレーキがやたら効いてコーナーもすごく安定していて走りやすい、コースも覚えていないのに2周目に先頭に追いついてそのままクリアしちゃいました、

次のレースもまた次のレースも1回目でクリアー!

えらく相性の良い車でした、

 

次のシリーズはスーパーフォーミュラ、先ずアメリカのワトキンスグレン、

様子を見ながら走りますが一周て前に3秒の差がついちゃうだんとたつのビリ、どこで差がつくのか分からない位遅いです、とりあえずそのまま行けそうな所は少しアクセルを戻して回ってみますが全然余裕、箱車で3速に落としていたシケインも6速のまま、4→3速に落としていたコーナーも4→5速と全開でシフトアップして大丈夫とか恐ろしい世界、実車だったら横Gで失神するレベルです、

とりあえず10周してみてミドルタイヤなら走りきれそうです、

でスタート、今度は常時誰かとバトルしている状態、インを開ければ普通に突っ込んできます、中盤ピットインする車を尻目に順位を上げ9周突入時には4番手、シケインで2台を一気に抜いて、明らかにタイヤがダメな先頭をバックストレート後の連続コーナーで仕留めて早々にクリアーできちゃいました、

今日は良い日だー!

昨日までの鈴鹿が嘘のようです、

外は雪模様、明日の雪かき頑張っちゃうもんね。