FSW

寝坊したので渋滞に巻き込まれながら富士スピードウェイ方面へ、スポーツ走行ではなくお昼からの体験走行することにします、

それまでの時間MSミュージアムに入館してみました、

えっ…しょっぱなからトヨタ7ターボがお出迎え、



大好きな車で小学生の頃、偶然富士でシェイクダウンするのに出会したのを今でも鮮明に覚えています、

トヨタといえば5LV8とのうないに刻まれちゃったきっかけの一台です、


いやー楽しすぎ!

でも足が止まっちゃうのは68〜9年の車たち、這いつくばって見ちゃいました、


サーキットに戻って体験走行、

最後尾を間隔を空けて走ります、

やはりブレーキを踏むのが怖い、

以前より明らかにノーズダイブはちいさくなってきるけれどガツンとは踏めないなー

あとやたらフロントが逃げて前輪がグリップしない、空気圧か?タイヤがダメなのか?

とか感じながらのあっという間にの3周でした、

 

そのまま帰路へ、GSに寄っても15時前に帰ってきました、

課題たくさん、スポーツ走行までの道は遠そうです。