読書?三昧

真面目にローラーヒルクライム2時間など、でもまだ頂上に辿り着いていない、普通に4時間かかりそうなんですけど!

 

かなりばてばてなになってしまったので本日は読書をすることに、といっても漫画なんですが^_^

最近読んでいる物は人を諌めたり戦ったり血が出たりはしないとても平和な恋愛模様を描いたものばかりで、大体ぱっとしない男子が素敵女子と繋がりができて、共同作業していくにつれ恋が芽生えるって、現実では絶対起きるわけのないラブストーリー(いや、絶対とは言い切れないか)気持ちがぽかぽかになれるやつです、

そんなのを毎週2話、隔週2話、単行本が出ればら読み返す、今日はそれがいっぺんにやってきたものだからきょうは結構大変かもしれません。