実家方面へ

朝から実家方面へ

ISFは駐車場から出る際にハンドルをいっぱいに切るとフロントデフが暴れます(笑)

道路は思ったより空いていて早く着いてしまいそうだったのでお墓に寄り道、

菩提寺はインバウンドに人気のお寺、

社務所には増すことを求める人の列が、と思っていたら列がない???

なんとマスコット売り切れの張り紙が悲しげでしたよ、

おかげでお花をすんなり買えてこちらとしてはラッキーでした、

 

実家のタバコ屋に行って弟夫婦と痴話話、

ハワイ情報の交換で盛り上がってしまいました、

帰り道はドライブがてら首都高の環状線経由

ちょっとわくわくしちゃいました、

 

帰ってから洗車など、

飛び石被害はさらに拡大していて悲しいです、

ハンドルをいいっぱい切った時のごごごっって感じは

どうもタイヤのトレッド面は減ってサイド面の削れていないところが段差になってしまって、そこが当たるとグリップしない感じになるよう、

タイヤの替え時なのか、もしくはそこをすり減らす走りをすればいいだけなのか

どうなんでしょう。