クリスマスイブは

朝から部屋の掃除をしてごみ出し、

ISFのエンジンを回しにちょっとドライブ、

駐車場から出るときにハンドルをいっぱいに切るとフロントタイヤがグリップしないのか異音が出て、というかガコガコしながら回っていきます、

ISFってフロントにデフが入っていたっけ?てな感じ、

寒いからなのかな、

洗車もやっておきましょう、

 

今日はちょっと鍋風なものも食べてみたいのでついでに買い出しもしておきました、

 

鍋をつつきながらまいまい京都の梅林崖長のオンライン講座、今日は京都御所のお話、

行ってみる気満々になってしまいました、

 

スキーの板のワックスがけもしておきましょう、

 

GT7はウィークリーで行われるKカー、1.6L、GT4、GT500、GrBラリーの5連戦に挑戦、

Kカー、1.6L、GT4は一回でクリアーできましたがGT500はニュルのロングコース3周、

自由に走る連中に当てられないように注意しながら走りますが2周目の中盤でまさかの雨、スリックだと全然進めません、

なので今度はIMでスタート、でも1周目でタイヤをほぼ使い切ってしまって話にならず、

なので今度は1周終わってピットインしてタイヤ交換、やはり中盤から雨が降ってきてよれよれの先行車をごぼう抜き、普通に前の車を抜きにかかったところでイエロー表示

抜くのをやめたところ前の車がえらくスピードを落としてくれて、こちらは急ブレーキ→スピンアウトで終わりました、

えらく気分悪いです、他の車がスピンする設定やめてほしいです。