舛添さん

東京都知事の舛添さん、
いよいよ辞任を迫られているようです、


なんか釈然としない今回の騒動、
ただ舛添さんがドケチで
こまごましたことまで政治資金使っていたようで
それが道義的にどうなのかってことは問題があるにしても
ここまで追い詰められちゃうのは
やっぱり普通じゃない気がします、


とにかく流れが悪かった気がする、
正当化しようとする手段や人選がひどくって
火に油をどんどん注いでしまった結果
国政選挙に影響が出るレベルに達してしまって
政党自体が追い出しにかかってしまった感じなんですかね、


最初っから変な言い訳しないで
とっととミスを認めて謝っちゃえば流れも変わったでしょうに
周りのブレーンが悪すぎた、
もしくははめられちゃたのかしら。