一周できない…

GT7のナイトレース、

コースが見えない分からない、イコールコンディションのはずなのに他の車が直線が速すぎる、トラクションのかかりが異常等々、とにかく邪魔、

他の車より良さそうなところはブレーキの利きは良いかも、

前の車よりちょっと遅らせてインに突っ込むことはできます、

ただレコードラインを外しての追い抜きは当てられてコースアウトになるのでやりません、

それでも1周目のどさくさで10→4番まで上がれることもあり全くダメということでもなさそう、

10周のレース、6周目で給油のための全車ピットイン、

3番手で復帰してそのままゴール、トップとは10秒差、絶望的でした、

バトルでやたら当たってしまっているのが敗因の一つかも、

ラップも2秒ぐらいばらつきがあってうまくまとめればもう少し前に行けそうな気がします。

 

自転車の空気入れを使えるようにシャッフル、

今、フロアポンプと携帯用のフロアポンプと電動ポンプの3台体制ですが、

普通に使えるのが電動のみ、残りは口金が広がってしまいアダプターを介さないと使えなくなっていました、

ちょうどワンタッチの口金が余っていたのでこれを電動に移植して、フロアポンプには電動についていた健全な口金、携帯用フロアポンプにはだめだけれどまだましなフロアポンプについていた口金を取り付けました、

あたかも口金だけ交換したような感じですが、ホース径が2種類あったり、逆流弁の有無やらあって加工も必要でけっこうめんどくさかったです、

自転車を辞めちゃうんであればしなくてもいい作業ですが、どうもそうじゃないみたいです。