GT7復活しました

動かなくなってしまったGT7、

結局初期化したのですが初期化しても止まってしまうことが続いてもうダメなのかなと思っていたら、そこそこ動き始めてアップデートまでこぎつけて5時間に及ぶアップデートファイルのダウンロードが終わってさあスタートと思ったらまた止まっちゃった、

電源を落として再起動させたらアップデートが始まって無事完了、

でもここから設定が延々続いて、とっても怪しい雰囲気、

ログインパスワードも再設定させられてどうなっちゃうんでしょう、

 

そこから6時間、突然レース画面になってホッケンハイムのお試しレースになりました、

こんなのやったことあったっけ、

レースをクリアーすると本戦はこちらのアイコンが出現、

ぽちっとするとスタートアニメーションになって無事スタートすることができました、

でも、完全にもとには戻らず、コレクションレベル50→21、持っている車も少なく、クリアーしているレースもわずかです、

1からやり直しでないだけよかったですが3ぐらいからやり直しって感じですかね、

これから使うであろう車を買って改造しておきましょうか。