崖長オンラインサロン

朝、ISFのプラグを焼に東関道へ、

帰道、コンビニによって体に悪そうなものを買ってしまいました、

 

カップめんをすすりながら『まいまい京都』の崖長のオンラインサロンを視聴、

苗は早送りせず標準スピードで5時間勉強?しました、

 

ネットだと相変わらずの毒舌で面白い、

崖長は千田先生は好きだけど平山先生は…というところもあったりして

ちょっとひやひやです、

 

GT7のニュルも少し、前半部分のタイムがだいぶ速くなってきてコンスタントにベストより3秒速いです、

けれどその分、縁石に触れたりアクセルがちょっと開けすぎたりで簡単に回ってしまいます、

結局今日も完走できず、

トラクションコントロール使っちゃおうかな。