連休二日目

今日は祇園祭の前祭り、山鉾巡業です、

来ぐ放送があってちょっと見るつもりが

青空の下に輝く山鉾があまりにきれいで見とれてしまい、結局最後まで見てしまいました、

自分の場合あの場に居たら、暑さのためおそらく30分と持たなかっただろうと思うと、テレビ鑑賞が一番良かったのだろうと自分に言い聞かせました、

そういえば、40万円のプレミアム鑑賞席って屋根付いていたのかな?

 

今日も昼からローラー、1600m上ります、

今日も3回着替え、シャワー後体重を測ったら絞り切ったところでほぼベスト、

ということは後1.5㎏落とさないといけません、

 

水分をガンガンとってパリ行きの際のバス予約、

お母ちゃんと娘2号も一緒に行くとか、

 

パリのレストランの予約もしておこうとネットで見てみるとどこも1っか月前から見たい、でもひょっとしたらその辺からバカンス休暇だったりして。